2015年2月8日日曜日

riders&tapered pants


閉店後ですが…
春の3 item、
(ライダース・テーパードパンツ・ブラウス)のうち、
ブラウスをTeeに変えてみました!


・original riders jacket
・vintage print Tee
・original tapered pants
・MATATABI clutch bag


パンツの太もも周りのゆるさ。
シルエットに助けられます。

ライダースはブラックが再入荷!
わたしはTシャツと合わせて崩しつつ、
パンツでキレイに着るのがオススメ。


紙の質感が面白い、MATATABIの
クラッチバッグ。
「trip to whole world」
ひとつひとつ手書きのメッセージ。
良いですね。旅に出たいなー。


エジプトまた行きた〜い。

オリジナルアイテムも早速
少なくなっておりますので、
是非是非チェックしに
いらして下さい!





☆☆party invitation☆☆



the CORNERの姉妹店、CaNARi vintageの記念パーティーのご案内をさせて頂きます☆

姉妹店 CaNARi vintageは3店舗あり、代々木上原・代々木八幡・笹塚にございます。


上原店は2月20日を持ちまして
2周年に、CaNARi八幡店は2月25日で4周年!

そこで、突然ですが、日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めまして…パーティーを開催させて頂きます♪


詳細は以下の通りです。




日時:2月11日 (水) 祝日

場所:代々木八幡
ニューポートさんにて

リンクはこちら

とってもステキな雰囲気の
お店です。

時間:20時半〜23時頃まで


こちらでパーティ仕様のお料理をご用意させていただきます。


なお
入場料、お食事代はかかりませんが、ドリンク代のみキャッシュオン制となっておりますのでご負担下さいますようよろしくお願い致します。




当日もthe CORNER、CaNARiは12時〜20時まで
営業しております!
クローズ後、全店のスタッフが駆けつけます。
(スタッフ全員揃うことがあまりないので、レアです!私もドキドキ笑)

スナップも行う予定ですので、みなさまぜひthe CORNER/CaNARiでお買い物したお洋服でドレスアップしていらしてください!
(写真のような、CORNERテイストもおすすめです☆他にもステキなドレスございますよ〜 ウフフ)

CaNARiには行ったことない!という方も、是非是非この機会にいらしてくださいね。

不安なことありましたら!どんな事でもお電話くださいねー!

ではでは、kikuchiからのお知らせでした!


the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿