2015年8月24日月曜日

Detour



the CORNER 周辺は、
南青山 という響きなだけあり、
雰囲気の良いお店が沢山あります!

本日は女子会にもオススメな、
”CICADA”のご紹介。


コーナーに行く途中にあるのです!
それでは、スタート!


表参道駅の出口はB3出口を。
エスカレーターで楽チンです♪


地上に出たら、エスカレーターを
上がって左手に。


まっすぐ行くと、AVEDAが。
(食事もでき、AVEDAの製品も置いて
あったりと、ここもゆっくり見たい
スポットですね☆)
T字路を、右に進みます!


少し歩くと、左手から良いにおい…
ここの奥に、”CICADA”があります。


今回はランチで利用しました。
夜も、ムーディーな雰囲気で
オススメです!!

ここでランチしたあとは、
AVEDAからCICADAを通過する方向に
進み、骨董通りに出ます。

骨董通りを、
左手にファミリーマートが
見えるまで直進!
(MUJI カフェの所とお間違いなく♪)

ファミマ側に渡ったら信号を右折し、
大きな通り(六本木通り)に出るまで
進みます。

すると、左手角にコーナーが…☆

腹ごなしに歩いたあとで、
お洋服をゆっくりご覧下さいね♪

お友達とスタッフで、
わいわいファッションショーを
しちゃいましょー!!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


南青山 7丁目交差点にある
古着屋 the CORNERです。
表参道・渋谷・恵比寿・六本木から
散策もおすすめです♪

オトナのヴィンテージを是非
お楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿