2014年7月21日月曜日

1st.

閉店後の更新ですが…
こんばんは。初めまして。
もう何回かお会いできた方もいらっしゃるかもしれませんね。

4月からCaNARiの仲間になり、今はthe CORNERにメインで立つことが多いです。
     キクチ     と言います△
CaNARiでは、キクリンというファンシーネームを頂きました◎笑

簡単に自己紹介させて頂きます。
肩幅広く、身長でかめ、ガタイも良い上に、目つきが悪いので…話しかけにくいかもしれませんが、中身はPOPですので是非お話して下さいね!

基本的に根暗で引きこもりですが、時々ぶち上がり、アクティブな事もあります。




インド映画の上映に行ったり…
(話に集中したり、踊り狂ったりとマイペースな上映会でした)


ちなみにこんな出で立ちで。
(別にインドのものではないけどエキゾチックを意識した適当さ)



あとは…海外旅行も好きです。
学生の時はバックパック背負って東南アジア1ヶ月行ったりもしました。


(こういうものに胸キュンしたりします)



人生のテーマはラヴリーにヒップホップに生きることです!(キリッ)

ダラダラ長くなりそうなので、これから少しずつ紹介できればと思います。。
(むしろ多くの謎を残した気もしてます)



さて!SATE!

このブログをご覧になっている方は、CaNARiのお客様も多いかと思います。
the CORNERも、CaNARiに負けず劣らず!素敵なアイテムでいっぱいです。


本日の私のキュンアイテム、ビスチェ。
個人的に、昔の外国の雑誌などで気にはなっていたものの、今までなかなか着る勇気の出なかったアイテムです。

イメージはこんな感じ。


真ん中のとか、乳の心配をしてしまいますが、見る分には強気で行きましょう。
普段にはこちら。


もちろん、1枚で着れる方は是非とも!
私にはその度胸はないので、味方につけるはvintageのTee!
ボトムには気合いの漏れすぎた、リラックスパンツです。
ビスチェなのにオジTee&オバパンがキクチのオススメ。


世の中、肩の力を抜くことが大切と思う今日この頃。
私のfashionのテーマでもあります。


この2点、暑い夏に着心地のいいアイテムなので使えること間違いなし。

控えめな花柄アイテムは白トップスとも相性抜群です。

Teeはハーレーに乗ってるオッサンになったつもりでブイブイ言わせてください。
大丈夫。不安でも、強そうな犬(シベリアンハスキーかオオカミか判断できてない)が守護神ぽくて安心です。

vintageのTeeはたくさん入荷があったので、この他にもモリモリ種類あり。
きっと何かひとつは心に刺さるものと出会えると思います!
(ひとつで済むとイイですね!にやり)

ゆるぱんとTee、この二つだと心もとないですが、スパイスとしてビスチェがあれば一丁キマリです。

3種類、どれを選びましょう?

黒は裾がペプラムで、センターがシースルーなデザインも遊べそうです。
グッと大人ぽい印象ですし、どうせならペプラムはがっつりとな勢いで正解です。

赤ストライプは写真の通り!ゆるゆるスタイルのスパイスとしても、あえて全体をラブリーにまとめても可愛いですね。

デニムは1番挑戦しやすいかもしれません。ヘルシー!
夏はデニム取り入れるの暑いワヨ無理ダヨ!というあなたにオススメです。

いずれにせよ、3種類あるうちに是非実物をご覧頂ければと思います。
キクチ、精一杯、目をやさしくカッ開いてお待ちしてますね◎

それでは、お付き合い頂きありがとうございました!
こんな感じでゆるく更新して行こうと思います。
good night〜…☆

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿