2014年7月31日木曜日

the CORNER ! Recommend .

こんばんは 。

the CORNER青山、
キクチの相棒ゆきです  ♥︎♥︎♥︎





こちらのblogでは初めまして◎
の方も多いかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします 〜






CaNARi笹塚店&上原店、
そしてこちらの店舗をうろうろ 〜
各店舗の商品しっかり把握してますのでぜひ色々聞いてくださいね ♥︎





the CORNER Recommend!!!


夏本番!  毎日暑いので
何も考えずにさらりと1枚でイケる!

" JUMP SUIT"





WHITE × AQUA BLUE

ザックリ太めなストライプが
とっても爽やか〜 !

なんだか無性にソーダフロートが
恋しくなります 、、、 






デザインもとっても
SO キュート ! 
クシュクシュリボンが凄く可愛いのと

パンツもクシュクシュ で
シルエットがテーパード!


古着なのに
今年のパンツのトレンドのシルエットなのが不思議なのと、選んだ決め手。





先日、
the CORNERを
たまたま通りがけで見つけてくださった"王様のブランチ"などに出演されてる福井さん♥︎



とっても仲良くさせて
いただいていて

こちらは衣装提供で貸し出しさせていただきました ☆


画面越しにみた
うちの商品と着こなしが素敵過ぎて、、、思わず画面パシャリ ♥︎♥︎



そんなとっておきジャンプスーツは
間違え無く、
夏の主役アイテムになると思います ◎



勿論1点もの。
ビビビ!ときた方はぜひ青山まで 




( 他にも素敵な出会いあると思うので浮気心には要注意 !)




それでは明日も
14:00よりお待ちしております 



.the CORNER aoyama yuki.

0 件のコメント:

コメントを投稿