2014年8月1日金曜日

pink

今日から8月ですね!

旅行やアウトドア、予定がある方も多そう…(いいなぁ〜)
是非、思い出を素敵なお洋服と一緒に…◎

イベント用に前持って考えるお洋服って特別で、更に気分が高まりますよ☆

キクチは、友達と遊ぶ時に、よくドレスコードを設けたりします。
なんとなく、あるのとないのとでは気合いが変わります!
皆さんもやってみては…?

ということで、今回のドレスコードはピンク系!
行って見ましょう!




・red story pattern shirt onepiece/
silk short pants/

物語のような柄のワンピース。
色合いも、柔らかく、首元の赤いパイピングがアクセントに。


そして、このワンピースの裾から少しのぞくシルクパンツ。


かぼちゃパンツのようなシルエットが素敵な1枚。


ウエスト部分のデザインや、ボタンも可愛いです。

夏は涼しげなカラー、バキッとした鮮やかな色使いも多いと思いますが、自分のキャラや雰囲気に合わせて同じトーンでまとめるのもアリ。


好きな色を、特別な夏に、着ましょう。


暑いですが店内涼し〜くしてお待ちしてます☆
ではでは!

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿