2014年8月23日土曜日

秋white


こんばんは〜 
the CORNER aoyama ユキです.



不意に涼しくなって
嬉しい気持ちを
コーディネイトに詰め込みます 



秋といえば白ブラウスのシーズンではないでしょうか?

最近のブラウスではなかなか味わえないヴィンテージならではの
レース使い可愛いブラウス、
CORNERには只今集めてきたものが店頭に沢山入荷してます〜



着用はこちら。


さり気ないレース使いと
フワッと程よいボリュームのクラシカルなデザインのブラウス。

ここだけ、チラチラ、、♥︎
透け感楽しめるデザイン。


こちらはサイズは直していない、
ジャストサイズ( 拍手)のブラウス。

今ジャストサイズ探すのすごく難しいんです。なので(拍手)





着こなしのおすすめは
これからの季節にピッタリな
ウールパンツ。


カッチリハンサムな
ストライプパンツ入荷です。
(IMPORT)


•NAVY
•BLACK

2色展開です :::


半端丈で裾のやや広がりが
とてもキレイ

今年抑えておきたいトレンドパンツ。



( 生地がとてもしなやかで、
伸縮性がある履き心地抜群でした )




秋冬物続々増殖してます!




the CORNER aoyama/yuki
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿