2014年8月3日日曜日

タイダイチック.


こんにちは ☆
the CORNER 、ユキです。



{ ヤーキタキタ夏!太陽かかってこいや

そんな今日みたいな日こそ、
テンションあがりますね!
 


なのでまたまだこれからの
お出掛けにピッタリなものを
ご紹介していきたいと思います。





yeah 〜〜〜 !!



こちらのショート丈のtee、
"Jamaica"







夏らしいホワイトと
ブルーとオレンジと、ジャマイカ 。

ジャマイカといえば、
ラスタカラーなイメージ、

そのまんまカラーで
きてない辺り、かなり絶妙。




合わせたいのは
" 白ボトム "


お尻辺りがプクッとしつつ、
キレイなシルエットの
ホワイトデニムスカート。

女度上げるなら
やっぱりスカートですね!




メンズライクにパンツスタイル。

カジュアルな雰囲気好きな方は
こちらです!









出会いは出会いを呼ぶ。
一点ものを扱う古着屋では中々出来ない、キイロのスケルトンアクセが揃いました。

相性抜群過ぎの、良いバランス。
ぜひセットしていただきたいなぁ ::







はい、その名のとおり
グッドシューズ!



80'S ヴィンテージの
"OLD COACH BAG"

そのままでも可愛いコーチバッグを
スタッズカスタマイズのこちらで
ピリッとコーデのしめ。




より一層、
夏を盛り上げたい方は
ぜひザ.コーナーへ



本日は20:00までです!

0 件のコメント:

コメントを投稿