2014年8月10日日曜日

blouse

こんにちは◎
出勤のときに大雨で靴下をびしょ濡れにし、地味に悲しいキクチです。

が!

お店に着くと、可愛いブラウス達がお出迎え。

チャキーン


今の時期からでも、羽織りとして使えるブラウス。
これらのブラウスは、大きなサイズを、リサイズして出しています。
可愛いけど大きすぎる!
そんなvintageブラウスは、魅力的でも着れないとしょうがない!
一手間かければ、今も着れるんですよね…なんだか優しい気持ちになれます。

ブラウスもいくつかあるのですが、2点ピックアップ。




まずはこちら。
大きく首元があいて、レースのボリュームもたっぷりなブラウス。

コットン素材の黄色ニットパンツと合わせて、ぱきっと爽やかに。




続いて、スタンドカラーのこちら。
フロントのレースやボタンが上品。
ダメージデニムと合わせて。

そしてそして、、


ラルフローレンのリネンベストをプラスするとこんな感じ。
また、印象が変わりますね。



甘いブラウス、こんな風にピリリな合わせが今の気分!なキクチです。

今回ご紹介したのは長袖ですが、短いお袖のブラウスもございます◎
袖にもレースがあったり、本当に種類豊富!

数があるうちが、選べるタイミングです。

本日は20時まで、明日は14時から22時までお待ちしてます。

それではー!

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿