2014年8月14日木曜日

nudie

こんにちは◎
もうチラホラ、秋物をお探しの方も多いのでは…?

今からGETするなら、せっかくなので残りの夏も着れそうなアイテムをおすすめ。

どっちにも着れて困ることって、ないですよね?☆




・Brooks Brothers  knit
・Ralph Lauren white shirt

半袖ニットは、70%シルク・30%カシミヤで肌触り◎

ラルフの白シャツの便利さと言ったら!
全部ボタン閉めても、ボタンは開けて羽織っても。

どちらもベーシックなので、合わせ方次第で色々な表情に。


この間ユキさんからもご紹介頂いた、レザースカート。
タイトな形がスタイリッシュ。


そして、先日わたしがピックアップしたバッグたち…。
合わせ方次第で秋口も使えちゃいます。


黒で引き締めたり。


全体がホワイトな雰囲気で、優しい印象。
でも、ビジューでチラリとパンチを。


ヌーディーなカラーリングはシーズンレスなところも好きです。



残りの夏も、これからの秋も楽しみたい!
欲張りなキクチでした◎

本日は22時までお待ちしてますー☆

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿