2014年8月2日土曜日

vacance

こんにちは。
今日は、ヴァカンスを感じられるお洋服のご紹介です。
暑さにも負けず、アクティブにお送りします☆




・white back lace vest/
sanfrancisco skirt

まずはこちら。
made in USAのスカート、かなりサンフランシスコを推してきます。


頭にフルーツ乗っける女が出てくるなんて、ヴァカンス気分にならないわけがありません。


レースのトップスは、前はボタンのベスト。
後ろのレースが可憐です。
これ、前後逆に着ても◎でした。

フレアスカートはTシャツと合わせてラフに着ても可愛いです。
古着ならではのテキスタイル、特別な1枚ですよね。




・80's flower pattern setup

お次はセットアップ。
体に沿ったラインなので、メンズライクなカラーですが、女性らしい印象。
このギャングな雰囲気をキクチは推しています。
セットアップはバラバラに着ても使いまわしできるので、お得な気分。


動きやすさも保証します。
(結構この写真撮るの照れました☆外に居た人は驚いたかも。笑)




・80's EURO vintage resort print cotton dress

柄、色合い、形、全てかわいいワンピースって貴重です。
ボリューム感も、ちょうどいい。
小麦色のエキゾチックガールがたくさん散りばめられて、気分はsummer!


後ろ姿も気を抜きません!
1枚でさらり、バシッと着て頂きたいです!
私のように、タンクトップを合わせてヘルシーに着ても◎



the CORNERでは、今すぐ着てほしい!というお洋服が入荷中です。
夏物買いそびれてしまった皆さん、お買い物に行っても、どれも同じに見える皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿