2014年8月11日月曜日

summer bag

今日は風が強い日でしたね〜。

新しくリップグロスを買い、「こりゃぁ〜女ホル(女性ホルモン)出るわ〜↑↑」

と意気揚々としてたのですが、髪の毛が唇にへばりついて妖怪になってました◎




そんな妖怪な私ですら、持てばお洒落さんになる、サマークラッチのご紹介!


「made in iItaly」の、横長クラッチ。
これなら、長財布派の人でも安心。
容量大きめです。


開いたところ。
ビニール素材が、少しモードな雰囲気あります。
ブラックなので、夏以外でもいけそうですね。


お次はウッドビーズがすてきなこちら。
くすんだ赤が、主張しすぎないので差し色に取り入れやすいです。
「made in Japan」ということで、あっちこっち渡り歩いておかえりなさ〜いと、声をかけたくなります。


開閉はジップで。
小豆みたいですよね◎
それはメイドインジャパンだからほにゃほにゃ…


本当に細かいポイントですが、これがあるのとないのとでは、全然可愛さが違うのです!




合わせた製図柄のラップスカートと、バングルたちもおすすめ。
夏の海に…。

ラップスカートは、BBQで調子に乗りすぎたお腹も優しく包み込みます…笑



夏のお洋服、ステキなアイテム選べます。
少なくなってきているので、是非〜☆

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿