2014年8月9日土曜日

brooch


前回から引っ張っておりました、。。
vintageのブローチ・合わせて缶バッジのご紹介。

ブローチや缶バッジは、イヤリングなどのアクセサリーと比べると、なかなか挑戦したことない方が多いかもしれませんね。

ストールやカバン・ポーチにブローチはもちろんですが、こんな使い方もかわいいですよ♪


お持ちのチェーンネックレスにヒョイと。
コマが大きいチェーンなら、針を通せばブローチも移動しません。

大きいモチーフのネックレス、探すとなかなか難しいですよね…
可愛いブローチ見つけたら、是非お試しください*

缶バッジも可愛いですよー!
動きにメリハリ出ます。
何個もつけたくなっちゃうので、要注意◎笑

たくさん缶バッジ入荷したので、大きさや絵柄、よ〜く見てお選びくださいね♪


本日は14時から22時までお待ちしてます。
昨日お休みだったkikuですが、どうやら秋の雰囲気漂う入荷もあったようなので…ワクワク。

これから夏休みの人も多いかもしれませんね!
ぜひぜひthe CORNER遊びにいらしてくださいね♪






愛読しているNARUTOが終わりに向かっていて、心に蛍の光が流れている今日この頃です。

それではー!

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿