2014年8月16日土曜日

slit

こんばんは◎
ほぼ毎日ビーサン、秋を感じさせるのは食欲だけ☆そんなキクチです。

そろそろ秋風ふかしていかないとね!
ということで、ロングスカートのご紹介です。




Ralph Laurenの前ボタンスカートに、テーラードジャケットと、ラグランで。

ジャケットはボーイズサイズ。
ぴったりジャストサイズは前を開けてタイトに着るとバランスが◎


このロングスカート、後ろがガッツリとスリット入り…!
(ビーサンで生きてるせいで蚊に刺されがオトナ度マイナスなキクチ)


そんなオトナ雰囲気にはストーンズのラグランを…!
袖のカラーリングがなんとも言えず。


バックプリントも。
このラグランは、プリントが可愛いので、じーっくりお店で見て欲しい1枚。


前ボタンでこのロング丈、しかもスリット!ってだけでポイント高い。
それだけで終わらないポイントはここ。
ウエストの両サイドに注目!
これがあるかないかで、かっちりさが変わります。




今の季節なら、ラフにこんな合わせも。


何を入れるわけでもなく、胸ポケット押し。
「なくてもいい」キクチの自己満ですがこだわりでもあるのです。



the CORNER、明日17日はお休みを頂きます。
週末行こうかな、なんて考えてた方は、今日が狙い目!

本日も22時までキクチがお待ちしてます〜◎
滑り込み大歓迎です♪
それでは!

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿