2014年8月7日木曜日

vintage accessory


暦の上では今日から秋…!
確かに、夏の雲ではないかも?

その言葉は涼しげですが、今日も暑かった〜。
思わず、髪の毛まとめ髪なキクチでした。

アップヘア〜が増えると、耳元でバランスとりたくなりますね☆
vintageのアクセサリーで、ちょっとスパイス  足してみましょう。




ちょろっと、ぶどうみたいな形が可愛いイヤリング。
薄ピンクがラブリー。(ラヴリーって言葉が大好き)
vintageのぶら下がりモチーフはなかなかキレイに残りにくいのです。
さりげなさがキュン、とさせます。


薄ピンク繋がりで…
コロンと透明感。
アクリルモチーフが好きな私です。
私、ピアス空いているのですが、大きなモチーフはピアスだとダランとしてしまうので、イヤリングつけることが多い。


イヤリングはイヤーカフみたいに、好きな位置で付けれるのも魅力♪
こんな重ね付けも、変わり種として…


アップヘアは、大きなモチーフが耳元に来るとバランスがとりやすいですよ。
shell〜!シェルモチーフって本当に綺麗。
この貝殻のパーリィな輝きが上品。形が可愛らしく、いい塩梅◎


…と、今回は大好きな薄ピンクを前面に出して行きましたがっ!
もちろん他にもvintageのアクセサリーたくさんございます。
上の写真も、ほんの一部…。


素敵なブローチもたくさん!

次回、ブローチの可愛い活用方法をご紹介します☆
お楽しみに〜!

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿