2014年7月30日水曜日

sarari

こんにちは!
少し日も落ちてきて、動きやすい時間帯。

暑いと、ワンピースを着ることが多くなりませんか?
なるべくなら裸で過ごしたいなー、でも可愛い服は着ていたい…と思いつつ…

ということで、今日は1枚さらりなワンピースをお披露目。



・multi color shirt onepiece

この配色、いいですよね。
黒が入るとシャープな印象。
首が少し詰まってるのもポイントです。


もちろん、羽織として使っても◎
シャツワンピのよいところ。

レインボーカラーで着やすいものって、探すと少ないんです。

シャツワンピは人気なので、お早めに。




・△ vivid onepiece

黒字にヴィヴィッドカラーの△。
この色味は人気で、ショートパンツやワンピースなどもあったのですが、すぐにお嫁に行ってしまいました。

そんな中での入荷。

着たときの形もオススメ。
下に白Teeでも良さそうです。


ボタンまで△。
これ、かなりのキュンポイントですよねー。ズルイーー!



そんな可愛いワンピースたちと合わせてほしいクラッチも入ってます。


ウッドビーズもいいし、黒もシック。
サマーなクラッチお探しの方、是非!



以上、ナウなおすすめでした◎
それではまた☆

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿