2014年7月27日日曜日

white

じっとりした暑さに、、、へばらないキクチ☆

夏が大好きなんです!冬生まれなんですが、「アチーー!」と言いながら、アゴから汗を滴らせる事が快感です。(照)

そんな日に、せめて目から涼しさを!
ホワイトなボトムの紹介です。




・white denim skirt/
champion short tops/
pig cap/

最近はショート丈のトップスがおすすめ。ハイウエストなボトムとの相性抜群…◎
暑さ対策もそうですが、アクセントになるキャップ。こんなブタちゃんデザインならかぶりやすい。


このラフな感じ、お探しの方も多いのでは…?


ぐっと腰にフィットするスカート。
ウエストインも可愛いですが、この季節、インすると熱くてウエスト痩せそうなくらい汗をかくので、(でも痩せないからムカつきます笑)そんな理由もありショート丈おすすめです。




・Levi's 501 white denim/
blue stripe cotton shirt/
bangle/

足は隠したい!けれど欲しい爽やかさ!そんな皆様には是非ホワイトデニムを。


コットンのシャツは柄ももちろんですが、ドルマンスリーブチックなところも着やすさのひとつ。
クリアやカラフルなバングルと合わせて手元にもボリュームを。


定番アイテムですが、なかなか見つかりづらくなってきたホワイトデニム。サイズもいくつかあるので、今のうちに…!


シャツはクタッとした感じが肌に馴染みます。テキスタイルもよい抜け感。




よい服で、よい夏を!

本日、日曜日は12時から20時まで。
月曜から土曜は14時から22時までお待ちしてます。

kiku

0 件のコメント:

コメントを投稿