2014年7月24日木曜日

denim

こんにちは!三日坊主にはなりません、キクチです。

the CORNERでは、絶賛デニム祭、開催中です。
暑くても無理してでも履きたいデニム、水着の上に履いてもOKなショートパンツ、さらりと着たいワンピースなどなど…

◎どどんとご紹介させて頂きます◎



まずは1発目。
女の人がデニムを男臭く着る感じに挑戦。
この雰囲気好きなんですよね…だらしないんだけど、こなれてますオーラ。


↑イメージはこちら。
ウエストインしても可愛いですが、とことんゆるゆるに着てみようと思いシンプルに。



・Levi's 501  +  vintage Tee
写真ではスニーカーと合わせていますが、ヒールと合わせてクラッチなんか持っちゃうと、グッと女度増します。
リップはグリっと赤にしてほしいところ。

もちろんショートパンツもあります!




・vintage Levi's cut off denim  +  vintage Tee
「いや、私今からちょっとぉ〜ランニング?うん、行っちゃうんですよぉ〜。シーユー!」
そんな余裕を出しながら着て下さい。
ショート丈のトップスもおすすめ。出せる方は見せてくださいね!オヘソ!
(恐る恐る出し、自粛)

定番デニムは小物で遊び甲斐ありますね。ボーイッシュにリュックでも◎。なんでも合わせやすいのでその日の気分で。

どちらもvintageのTeeと合わせて。
大人の女性が着ると、なんでか巧くハズせるんですよね。

パンツはロング丈もショート丈も今はサイズ・色味お選び頂けます。
自分にピッタリな形が選べるうちに…!




いやいや、デニムで涼しさを求めてるんだよキクチ!
そんな方にもご用意あります。
デニムで清涼感。始めました。




・denim onepiece dress  +  original OLD COACH
1枚、さらり。直線的なシルエットもシンプル。
デートにこのワンピースとゴツめのスタッズバッグ(こちら、オリジナルですよ!)を合わせてたら、

「可愛いだけじゃないんかい!なにこれ大好物!」

って私が男なら思います。勝手な想像です。(信憑性低め)




・denim skirt  +  white lace no sleeve
ウエストの切り替えがきれいなデニムスカートはインでスニーカーが正解です。
ショートパンツとはまた違う雰囲気。




・front button denim skirt  +  white lace no sleeve
白レースとデニム。
ロング丈の薄手デニムスカートと合わせて。
この丈って動きやすくて、風も入るから夏に是非。日よけもバッチリ。
ウエスト高めに持ってきて、なりましょう、足長さん。



・back design denim tops  +  exotic print skirt
パッと見、カジュアルなノースリーブ。
丈は少し長め&ザックリな大きさなので、裾は結んだり、ボトムにインしたり。

何よりも…


うしろがポイントです。
夏の海辺、サンセット。振り向かれたらドキッとしそう。
(写真の女だとイラつきますが皆さんの想像力を信じます)

このノースリーブはフレアスカートと相性がイイですよ。
フレアスカート、じわじわ少なくなってきたのでお早めに。

写真乗せきれていないデニムアイテムも多数あります。実はオリジナルのダメージデニムもあと残り1本なんです…。
早い者勝ちです◎



↑キクチもちゃっかり愛用中。



盛りだくさんな特集で、デニム浴高まってきてしまったかと思われます!


みんな大好きデニムだからこそ、個性ある自分らしい着方を見付けて下さい!
(お手伝いさせて下さいね☆)

それでは、お店でお待ちしてます△△△

kiku


0 件のコメント:

コメントを投稿