2014年10月7日火曜日

Grege...


どうしたって、ライダースのことばかり考えてしまう今日この頃。

この色ならどう着ようかな〜
今日はどの色かな〜

そんな幸せな悩みで頭をいっぱいにしたいですね♪


今日は、柔らかカラー・グレージュをピックアップ!



メンズライクなウールパンツ
(キクチはおじパンと呼ぶ)を着ても、
グレージュのライダースを合わせれば。

クールさはそのままに、柔らかな雰囲気。


白タートルをインナーにして、トップスはペールトーンでまとめるのがオススメ。


私、ラムレザーのライダースは持っていなかったのですが、
「こんなに柔らかいの!?軽いの!?」
と袖を通すたびに仰天。笑


金具はゴールドで。
グレージュとゴールドの組み合わせは上品だけれど主張もしっかり。


(わたし入らないけど)
このコーディネートにはこんなブーティを合わせたい。


グレージュはペールトーンでまとめつつ、どこか1部に締まる色をプラスすると、合わせやすいことを発見!

オールホワイトな感じも可愛いかしら?
欲は尽きることなく…

それにしても、本当にいい形。
ハードな印象になりすぎないのは、この洗練された形のおかげだなぁ。
改めて感じました!

また発見したらライダースコーディネート、お知らせしますね♪

皆さんにも着て頂きたいです!

本日は、22時までお待ちしてます。



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿