2014年10月17日金曜日

kikuchi coordinate☆


こんばんは☆
可愛いコーディネートを思いついちゃいました!

どうしてもお伝えしたくて、
本日2度目のブログです♪

どんどんアイテムをプラスしていって、季節越せちゃうコーディネート。
いってみましょー!



ミリタリーパンツ×タートルネック

まず、ミリタリーとホワイトのカラーリングにキュン。
(個人的にはニット帽合わせてもかわいい!)

まさに、今着れちゃう合わせ。


股上深めなこちらのパンツ、ハイウエストにはいてトップスはインが基本スタイル。

(だぼっと履ける方は、ダボダボもおすすめ!ハイウエストで履く時は、ベルトで絞って…♪)


合わせたタートルは、程よいゆるさのシルエットがつぼ。


さらに、ニットのキャミを重ねると。
横のスリットが大人っぽさもあり…
でして、さりげなさにやられるワケですね。


異素材の切り替えと、ざっくり編まれたニットに心奪われないわけがない!

ベースのシンプルさに飽きたら、ニットキャミをプラスしてみるのが解決策!


朝晩は冷えますもんね。
ここで登場、MA-1 レザーライダース!


ほっこり、ふわり、なコーディネートにスパイスを!
ウエストのリブが「きゅっ」っとスタイル美人に。


↑↑↑
そんな美シルエット先生がこちら。
オリジナルで数量限定で作ったライダース、いい仕事してくれてます。

上下をミリタリーアイテムにしつつ、中身をニットでふんわり和らげる。
そんなバランスを思いついて、興奮止まらずの更新でした♪

ツボに入ってしまった方、共感してくださった方、このコーディネートそっくりそのまま、着ちゃって下さい☆


キクチも私服でお気に入りなミリタリーパンツ、おそろいしませんか?
(前髪にゴイスーな癖がついてしまった)


本日は22時までキクチが、明日はあーぴーこと吉田先生がお待ちしてます!


the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00






0 件のコメント:

コメントを投稿