2014年10月6日月曜日

LEATHER JACKET!!


こんにちはー!
本日はthe CORNER、台風通過に伴い、開店時間が遅らせて頂きました。
ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。

そのお詫びと言っては何ですが…!
店内、待望のアレが入荷です!
2日ぶりに店頭に立ったら…

オリジナルのライダースジャケットが!

ひとまず、これはご報告せねば!
と思い、駆け足で紹介させて頂きます☆


まずは、ラムレザーを使用したダブルのライダースジャケット。

皮が柔らかく、ライダースとは思えない軽やかさ。


金具はゴールド!


コンパクトに着られる袖丈が、ごつくなりすぎない秘訣♪


ラムレザーのライダースジャケットは、ブラック・グレー・ネイビーの3色展開です。
(とは言うものの、3色揃っているのもいつまでかな…と不安。早いんです。うちの子たち。)


こちらは、リサイクルレザーを使用したタイプ。お色はブラック1色です。
形はラムレザーと同じですが、レザーが変わるとまた違った印象に♪

金具は黒みのあるシルバーです。
(ガンメタ好きにはたまらない)


リサイクルレザーは、切り替えもすてき。
ひとつひとつ、ちょっぴり表情が違うところも要チェック!


最後は、MA-1タイプのライダースです!


ディテールまでかなりこだわっています…!
こちらのタイプもリサイクルレザーで、ブラック1色です。

MA-1はゲットしちゃって、ライダースもゲットしたけど、どっちのジャケットも好き…♪
…な〜んて困った欲張りさんにおすすめ。笑



どれもこれも、ナイスシルエットで拍手したくなりますー!

他にもビックリするほど新商品入っています!
ニットも、パンツも、ジャケットも何もかも!

頑張って更新していきますね♪
キクチのトロさも心配なので、まずはお店でどうぞ!




the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿