2014年10月9日木曜日

new!new!outer!


こんにちは!
昨日はみなさん、月!ご覧になりましたか?
天気も良くて空も澄んでいたので、キクチはこの目でがっちり見つめちゃいました♪

そんな夢心地の休日のあと、今日お店に着いたら…

入荷がたっくさんで、夢心地続いております…*
それも、アウターがざっくざく!
(アウター以外もざっくざくなのですが!)

ご紹介前に居なくなってしまうことが多いので、ひとまずダッシュでブログ更新です☆



・suede blouson
渋いカラーのブルゾンは、おじテイスト好きの心をくすぐります…
このカラーリング、素敵ですよね!


・70's gobelin tapestory coat
ブラックベースのゴブラン生地。
シックに寒さを乗り越えられる1枚。


・monotone wool jacket
白ラインがアクセントのジャケット。
これからのモノトーンコーデ、あったか素材も欲しいところ。


・60's yellow wool coat
とっておき来ました!
ビタミンカラーのウールコート。
毛足が長くホワホワ…
中の生地に少しダメージのあるこの子。
本来、ダメージNGなthe CORNERですが、50年以上前の素敵なお洋服がこの状態で残っているだけでも奇跡…!
可愛いvintageものは、ダメージも含め、時を経て自分と巡り会えたことを大切に、着たいですね♪


一点もののアウターでいっぱいなことは、とっても珍しい…。ワクワクしちゃいます。

他にも店内、アウターたくさんです!
土日までに残っているか不安ですが…!


ライダースもオススメです!
オリジナルものは完売もあっという間なので、お気をつけくださいませ!

アウターメインでご紹介させて頂きましたが、ニットやワンピースなど他にもたくさんご用意しております。

是非遊びにいらしてくださいね♪
本日は22時までお待ちしてます。




the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿