2014年10月16日木曜日

turtle neck.


こんにちは♪
寒暖差激しいこの頃ですが、
皆さん体調は崩されてないですか?
菊池は鼻垂れ小僧となってましたが、
今日のお天気とともに回復しちゃいました☆

朝晩ガツンと冷えて、日中は少し肌寒いくらい。
最近は、ニットワンピ+ライダースジャケットが私服でも大活躍です!

そして、まさにジャストすぎるお洋服が入荷されておりますので、ご紹介させて頂きます。



blue×red turtle neck knit onepiece


赤と青のパキッとしたコントラストは、寒空の下で着たい1枚。
白い息を「はぁ〜」っと出して、鼻の奥がツーン。
それを想像しただけで、わくわく。


ワクワクは、やっぱりあったかくないと楽しめない!
タートルネックはトレンド感も出るし、冬を乗り切るあたたかさもしっかり持ち合わせています。

(タートルネック部分に赤と青っていうのがズルい!)


裾が、ほんのりフリフリなところもポイント。


日中はワンピース1枚。寒くなったら、
空気をシャットアウト!
なレザーアウターの登場。


ニットのゆるさを引き締めつつ、ガッチリになりすぎないこのカラーリングに拍手!


金具のゴールドと、グレージュのレザーのカラーも柔らかです。
女性ならでは。

ライダースは、ベーシックなblackをお持ちの方も多いと思います。
そんなあなたには、次は、グレージュがおすすめです!


そしてそして、何回も言いますが、ニットのワンピースもタートルネックはとってもレア!

ですので、気になる方はお早めに…☆

本日は22時までキクチがお待ちしてます!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿