2014年10月2日木曜日

knit onepiece


髪を染めてから、朝、鏡を見ると驚いてしまうキクチです。

見慣れない。笑

顔色明るく見えるかな〜と思って、挑戦した黒髪。
ちょっぴり変化って嬉しいですよね!

カラーした理由は、今モノトーンが気になるから…☆


モノトーンと言えば!
珍しいニットのワンピースが入荷しましたよ♪


グレー×ブラック
しましま×無地
シルエットだったり、ポケットだったり。

ワンピースの魅力は着心地、一枚でオッケーな楽チンさ。



身長164cmでも、膝が隠れて嬉しい。
小柄な方がダボっと着るのもカワイイこと間違いなし!


バックスタイルはシンプルです◎


ポッケもしましま。


だるんとしたワンピースに合わせてほしいのは、キュっとメリハリ持たせたブーツ。


(相変わらず足が大きいので履けず。皆さんの想像力に託しますが)
ゆるっとワンピにブーツでシャキッ!


動きやすさも、ほらね。
脱ぎたくなくなる着心地のよさ。

なかなか見つからない一点もの、
しましま好きさん、ニット好きさん、ワンピース好きさん。

お待ちしてます!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿