2014年10月22日水曜日

new items!


こんにちは♪
またしても、たくさんの入荷が
ありまして…!

うっとりし続けている次第です。

とにかく見てほしくって、
入荷の一部をちらり☆



とにかく、この柄・色合いに
キュンしてしまうコートが!
ボタンも、アンティークゴールド。
Aラインの形も、トキメキなしでは
着れません。


優しげなパープルであったかく。
ショールって、なかなかこんなに
ステキなものには出会えない…!
大きなチェック柄はコーディネートの
アクセントに。
さらりと羽織れば、気分もウキウキ!


大好きなタートルネック!
肩がとろんと落ちて、ショート丈。
トレンドも、ちゃっかり忘れません。
コットンMIXなので、
今の時期にもピッタリ。


そしてそして、shoesも到着!
ベーシックも、個性も、
どちらも選べちゃう嬉しさ!
どちらもキクチが履けたので、(感動)
大きめサイズでお探しの方は是非♪


この興奮をどうしていいのやら!笑
可愛くてステキなvintageで
寒さも吹っ飛ばしちゃいましょう!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿