2014年10月26日日曜日

patch work!


こんにちは!
偶然という言葉に弱いキクチです。

そんな私が見つけてしまった偶然。
お店の中で、奇跡の
パッチワークかぶり…!

そして、頭の中がカシミアニットで
いっぱいの中、またもや
可愛いコーディネートを
思いついたのでご覧ください☆



・original cashmere knit
・40's vintage onepiece
・remake patchwork clutch bag

グレーとベビーピンク、
組み合わせない訳にはいかず!

そして、ミリタリーテイストも
入れたら完璧!
と、自信満々スタイル。


このクラッチ、フカフカしてる…
パッチワークの組み合わせ、
面積比もかっこいい…(ガサゴソ)
結構入るし…(ガサゴソ)


こちらのクラッチは、
古着や、布の端切れを
パッチワークして作られたもの。

ステキな布の端切れ、
古着ならではの布を
大切に使うコンセプト、
素敵ですよね。  


なんだか、オリジナルのニットに
通じるものを感じました!

愛情込めて作られたものは、
魅力いっぱいのアイテムに
なるんだなあ。

(毎度、このタグを見ると背筋が伸びる)


セーターなのにポケット付きな
ギャップにも、キュン。


サイドやネック部分のちょっとした
異素材ミックスにもくすぐられます。


店内に、パッチワークアイテムが
ギュギュ!という機会も珍しい。

やっぱり、偶然って好きです!♪


とは言うものの、連日、
ここでしか見られないアイテムが
入荷されていることも偶然なのかも。

皆さんも、偶然を感じに
いらして下さいね!

本日は20時までお待ちしてます。



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿