2014年10月17日金曜日

warm&new〜!


あっという間に金曜日!
週末にむけて、お店のテンションも
とっても舞い上がってます♪

そしてそして、、
寒さを可愛くvintageで乗り越える!
ということで!

あったかアイテムをたくさんご紹介させてください☆



ビッグシルエットなショール。
さらりとそのまま羽織ってもよし。
(何も考えず羽織れるカタチ!)


ぐるぐる巻きも、ボリュームが出て
あったかさも増します!(重要)

ニットショールで、この渋いカラーリングがセンスを感じます…!




Ralph Laurenの
キルティングダウンも入荷。

優しい上品なベージュのダウンなら。
カジュアルすぎる!
とダウンを敬遠していた方にも
おすすめです。


コンパクトなサイズ感も、
着膨れ知らず!
本当に、普段ダウンを着ない方に
袖を通して頂きたい…

(色々な所で撮っていたら、
突然台が入り込みました。笑)




アウターはガツンとかましたい!
分かります。
そして、来ちゃいました!


このボリュームも、
ベストだから取り入れられる♪
尻尾まるまる袖に使っちゃった潔さ。

さらりと着て下さい!

こんなにゴージャスで素敵な
アイテムは珍しすぎてめまいが…




カジュアル、一筋。
パーカーも到着!
vintageならではの風合いは、
一枚は持っておきたい。
(日差しがさして、あったかい写真が撮れました♪)

↑↑↑↑↑↑↑↑
(ライダースとの合わせも可愛かったです!)


入荷してすぐに!
なくなってしまったネルシャツ達…
それも、リサイズされているのでシルエットは保証済みです♪
カラーバリエーション豊かに再入荷!
またすぐなくなってしまうと思いますので、お早めに!


パーカー&ネルシャツで、イケメンぽく着たいところ♪
(デコが広すぎて隠しました)



盛りだくさんになりましたが、
それだけ週末はアツーイ入荷で満載なので…!
是非是非  the CORNER 遊びにいらしてくださいね☆

ホントはお休み前の金曜日、フライングがおすすめ。笑
本日は22時まで元気にお待ちしてます!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿