2014年10月13日月曜日

pink☆



こんにちは♪

the CORNER、ハッピーで顔がゆるむくらいたくさん入荷がありました☆
キクチのスピードがなかなか入荷に追いつけず…久々の更新です!

本日は、とても貴重なvintageワンピースのご紹介です…。
柔らかいピンクがお好きな方は、お見逃しなく♪




40's vintage baby pink flower onepiece


繊細な素材、おさえめな花柄が印象的です。
70年のどんな時代の流れを渡ってきたのか、考えただけでワクワク…



ボタンも、つぶつぶ。
木苺みたい。


一緒に合わせたラベンダー色のchain bagも、ワンピースにぴったり。


オリジナル MA-1タイプのレザーライダースを合わせるとピリッと辛口に。


このメリハリもたまりません。

柔らかピンクと黒の組み合わせは、どうしてこんなにキュンとさせるのでしょう。
ふんわりワンピース×がっしりライダースの組み合わせで、メリハリをつける着方がおすすめ。
この組み合わせで是非着て頂きたいです♪


その他にも、入荷アイテムは目が回るほどたくさん…!
ここ最近はニットも豊富です。

3連休も最終日。台風は遅い時間にやってくるようなので、早めにお買い物タイム満喫しちゃいましょう♪
(でもでも、気をつけていらしてくださいね。)

本日は20時までお待ちしてます♪



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿