2014年10月30日木曜日

red×black


赤×黒

この二色の組み合わせのかっこよさ。
欲を言えば、キラリとメタリックな
要素も欲しくて…

欲張りかと思ってましたが、
コーディネートができちゃいました!



普段緩いパンツが多い私。
たまにスキニーを履くと、
なんだか足元シャンとしちゃいます!
(自分を戒める気持ちにもなれます笑)

Dr.denimの履き心地、みなさん
試されましたかー?
試さないのは損!というくらい、
ストレッチがききます!


赤×黒に足したかったキラリ要素、
bagで取り入れましょう!

ハードなアイテムとニットの相性は
びっくりするくらいピッタリ。


MA-1タイプの
オリジナルライダースは、
本当にシルエット美人。

袖を通さず肩にかけると、
こなれた感じに。


ニットは、編み目・色が勝負!
かわいいニットは、シンプルに
スキニーを合わせただけでかわいい!


ちょっぴり首が立ち上がっている所、
赤一色ではなく、ミックスカラーな
ところもご注目。



他にもニットアイテムわんさかです!
ぜひぜひ週末はthe CORNERへ!

本日は22時までキクチがお待ちしてます。
(明日はよしぴーさんがお待ちしてます♪)


the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿