2014年10月3日金曜日

special onepiece


入荷が続々すぎて…!
嬉しい悲鳴の日々です♪

今、the CORNERは素敵なニットワンピがたくさん…!

昨日のモノトーンなイメージとはガラリ変わりまして、ヌーディーなこちらをご紹介。



キッチュな柄ですが、落ち着いたヌーディーカラーなのでレディな印象。

シルエットも美しい。


レトロな柄に、キュン!


お袖のボタン、こういったディテールもぬかりないです!




首元のリボンですが、


こちら取り外しもできちゃいます!


(ということはお持ちのスカーフを巻いてもカワイイに決まってる……!)


すっきりな首元でもカワイイですね♪


きっと一瞬でお嫁に行ってしまいそうだな…
早くみなさんに見て頂きたいです!
なかなか、vintageでここまでステキなデザインのニットワンピは珍しいので…!

本日も22時までお待ちしてます。




the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿