2014年9月14日日曜日

rough




とにもかくにも、楽チンに着たい!
そんな日だってありますよね。
(そんな日がほとんどかも)
着てラク、しかもカワイイ。
これに越したことはない!

というわけで、今日はラクチンにキマるがテーマです。





まず初めは、ビッグシルエットのコットンシャツ。
しっかりした生地と他には見ないサイズ感が特徴です。

これは、シャツに着られるくらいがかっこいい!
なんだか新しい感覚です。
私服の上に何も考えず羽織って、とてもしっくりきました。
下はスキニーやカラータイツでもすっきりまとまります。

ベルト使ったりしても…!これは実際に着て頂きたいです!
(袖のボリュームも気に入っちゃいました)



ガツンと増えたスウェット。
スポーティー、ラフに着たい時の必需品ですね!


セレクトのスキニーパンツや、、、


フレアスカートと合わせて、あくまでもラフに!着るのが気分。


プリントスウェットでちょこっとおふざけに外して着るのも好きですが、

pierre cardinのスウェットで挑むのもなんだかフレッシュな感じです。

三連休、店内秋物大賑わい!
今日と明日は12時から20時までですので、お間違いないようお気をつけ下さい!





the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿