2014年9月13日土曜日

fuwari




3連休スタート!ということで!
皆さん、どんなお休みを過ごすのかな…

お天気続くようで!羨ましい!
暑いくらいの日も、またありそうですね!
そんな日々も軽やかに過ごせそうなボトムが入荷しています。





サイドボタンずらーっと。
コルセットのようなクラシカルなシルエットのスカートには、バルーンスリーブがぴったり。






プリーツ素材って、旅行に便利なんですよね!
キレイなライムグリーン!ついつい、ギラっとしたベルトを合わせたくなります。
赤と緑のクッションとして、レースのブラウスを。


3連休の青山、ハッピーそうな人々の笑顔で溢れていました〜!
是非、青山・表参道散策の寄り道に、the CORNERへどうぞ。


昨日私はお休みだったのですが、なんだか目の奥が痛くて…
行きたい所がたくさんあったのに家でボーッとしておりました。
天気もイイし、今日は目も元気モリモリだし、今日お休みだったら、地球の果てまで行けそうです!笑
昨日の引きこもりぶんを取り返したいので、是非遊びにいらしてくださいね☆

22時までお待ちしてます!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿