2014年9月11日木曜日

new onepiece look




連日、入荷!入荷!入荷!
…な、the CORNER
秋ルックなワンピースが入荷しています。




サイドスリットがガッツリはいったワンピース。
首元や袖の形など、フォルムが本当に美しいです。
シアーな生地にも注目。インナーで遊べるのも嬉しい。
タイトなボトムでも、ショートパンツを忍ばせて足を見せるのも、どっちの着方も挑戦したい!


↑↑↑↑↑↑↑↑
1枚目の写真に合わせたスキニーデニムがこちら。
履き心地、最高でした。
合わせやすいお色なのも、迷っちゃう。
ひとつ持っていると、何かと使えること間違いなし。





お次は、オリエンタルな柄と色味が珍しいワンピース。
金ボタンがあしらわれていたり、大きめなポケットは、デザイン・機能性ふたつを兼ね揃えたポイントになっています。

ああ、秋色だな〜としみじみ。




ラスト、デートに着てほしい!
カシミヤの触り心地、愛されワンピースです。
騙し絵なデザインが憎い!

これに、ボーイズサイズのジャケットと、ボアバッグを合わせて。
可愛らしいアイテムがメインですが、色味を抑えて甘すぎない印象に。



商品が入荷するたび、秋のイベントを考えてしまいます。
とりあえず、サンマとキノコを七輪で焼きたいのと、新しいマックシェイクを飲んでみようかな。
(紫芋!!芋やカボチャに弱いのです)


本日も、22時までお待ちしております。




the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿