2014年9月15日月曜日

サスライLOOK&NEWS


こんにちは!
三連休最終日、皆さん少し寂しい気分になっていませんか?
そんな方に、NEWS!

the CORNER  キクチ、
「mer オトナ女子 SNAP」
可愛い古着と、どこかに載っております。。◎

キクチ、ドヤってんな〜ってなノリで茶化しつつ探してみてくださいね。





さてさて、今日はサスライLOOKということで。
お気に入りのアイテムも、秋に着たい…
そんなワガママ、叶えちゃいましょう。


シャツワンピースのお出番!
白シャツと、濃い色のデニムは相性抜群。
(この夏、濃い色GETされた方も多いのでは?)
中にはレースを忍ばせて…おめかしbagをぶらつかせましょ!


もちろん閉めてワンピースとしても。
濃い色デニムまだな人には、つい最近入荷したDr denim(写真で着用してます)もおすすめです!
履きやすさ、涙が出そう。


後ろのベルト、このひとひねりが大切。


色違いもございます。
また、グッと違う印象に。
あえて、ラフにラグランを。
OLD COACHとレザースカートで秋の装い。


シャツワンピの上にニットもオススメ…!
もうカシミヤニットはGETしていますか?まだの方はお急ぎを!

またこうして、シャツワンピも使い回しできちゃうのです。



暑かったり涼しかったりな今にピッタリなアイテムのご紹介でした!



そして、本日も入荷ございました。。。☆

明日は、ドカンと入荷のあった、あったかアイテムも紹介していきます!

blogに載ると本当にお嫁入りが早いですので…
今日のうちがオススメです。
20時までお待ちしてます!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00





0 件のコメント:

コメントを投稿