2014年9月20日土曜日

wide pants Coordinate!


こんにちはー!
昨日はたくさん!の新入荷があり…☆
てんてこ舞いでblogが更新出来ず、ごめんなさい。。

そのぶん、今日ご紹介していきますね♪


寝ても覚めてもワイドパンツが頭に浮かぶ今日この頃。
(なんたっていい仕事してくれるんですよね)

というわけで、入荷した商品と一緒にいくつかコーディネートしてみました!


まずはこちら。
程よいゆるさもある、カッチリめのジャケットと、フリルシャツ。

季節が変わると、新しい自分に挑戦したくなったり…
普段甘いアイテムを着ない私は、フリルアイテムをひとつ取り入れようかな?と決心!
同じようなタイプの方、一緒に挑戦しましょう!


ジャケットとシャツはもちろんのこと、ライダースとも相性は抜群!
このライダースのハードさと、シャツの甘さがバランス◎


組み合わせ次第で、甘さも加減が出来ちゃうんです!


続いて、カラフルニットと!
カラフルなアイテムと合わせても、へっちゃらなワイドパンツにやはり脱帽。


や〜ん、それにしてもこのニット、配色もそうですが…
毛糸自体が、細い・太い…とメリハリあるので、編まれた表情がとっても魅力的です。
袖のボリュームも注目してくださいね!


色々なタイプのトップスと合わせても、しっくりくるワイドパンツ。
それは、丈だったり絶妙な太さのおかげなのです。
カッチリもハマり、ゆるいアイテムには抜け過ぎない見せ方をしてくれるこの子、本当にオススメです!

この土日で要チェック、してくださいね。
入荷した商品、紹介できたのはほんの一部ですので、是非店頭でご覧頂ければと思います。



ここからは、例の…みなさん多分なんのこっちゃ?だと思いますが。
ご報告です。



無事、茶摘みしてきました。笑
お洋服が好きな性なのか、コスチュームがあると俄然やる気が出ます。
(この日のためにサングラスも新調)


そうそう、秋は過ごしやすくなって、外で過ごす事も多いかと…
the CORNERはサングラスも豊富なので、是非お試しくださいね!


みなさんの旅行の話とかもたくさん聞きたいな〜♪
本日も22時までお待ちしてます。



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00





0 件のコメント:

コメントを投稿