2014年9月30日火曜日

TWEED JACKET !



電車の中で
暑い日にも関わらずツイードのセットアップを着こなすお兄さんに今日恋をしました

the CORNER aoyama
本日はユキがお送りしてます .



お洒落なのはモチロンだけど
心意気が素敵過ぎ。


( そんな心意気、
わたしも大事にしたい )



今日の彼を忘れないように、
こちらをご紹介したいと思います。


MADE IN U.S.A
"HARRIS TWEED" WOOL JACKET





ハンガーに掛かっているのを

見ているだけでも伝わるであろう

洗練されたデザイン、シルエット。



一目一目丁寧に職人が織り上げる
"ハリスツイード"

伝統と格式を重んじた生地は
今の時代もむかしの時代も
やはり素敵です。

こちらはvintageということで
年代が醸し出す雰囲気もプラスされ

ちょっぴり渋い感じが新品には
無い雰囲気でカッコイイ。


サイズもジャスト!
イメージは大体M位のサイズ感。
(staff y 165cm)

Vintageでジャストサイズのジャケットは本当に稀の話なのでこれは嬉しい!



そんなハンサムなジャケットを
あえて女が着る。



ツイードジャケット好きさん、
ぜひthe CORNERまで!

本日も22:00までお待ちしております



the CORNER aoyama/yuki
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿