2014年9月7日日曜日

Leather short pants!!




レザーのショートパンツって私、使ったことがなくて。
あまり出会えなかった…というのもあり。。(珍しくないですか?)

秋の始まり、ショートパンツも素材で季節感を出して行きたいな、と思います!

そして、まさかの3色が入荷!
行ってみましょう!




block black knit
×
khaki leather short pants

こちらはコンパクトなパンツ。
カーキ色も秋は取り入れたい色のひとつ。
ざっくりニットは肩の落ち方がステキです。
上は「ゆるっ」、下は「きゅっ」で魅せましょう。
ニットは写真のように上にあげてたるませても、下げてルーズに着ても可愛いですよ。




red check shirt
×
print Tee
×
black leather short pants

秋のカジュアルルックも、ボトムにレザーを入れれば一味違う。
黒×赤はモードな雰囲気、ちょっと息が詰まるなぁ〜という方はインナーにTシャツを!
(Tシャツのサイズ、コンパクトで大好き)
ネルシャツもラスト1点になりました。赤が気になるあなた!
お早めのご来店を!腰に巻いたり・羽織ったり・セーターの下に…使い方ありすぎます!




jacket
×
half sleeve knit
×
brown leather short pants

同系色でまとめて、ジャケットで締めたコーディネート。
このジャケットが、コンパクトサイズでかっこ良く着れるんです…
コンパクトなジャケットでタイトなシルエットを作る季節、始めませんか?
足元カラータイツで遊んでも♪
バーガンディーやネイビーのタイツ合わせたら秋色…。。



いかがでしたか?
レザーパンツは今なら3色からお選び頂けます。
1点ものだから…狙い定めてご来店くださいね*

実は入荷がたっっくさんあり、小物やニットもザクザク増えております!

手にとって・身につけて…
新しい発見しませんか?
本日は日曜日ですので、12時から20時までお待ちしております!

昨日より涼しくなる&午後からは雨足も弱まるようなので、是非いらしてくださいね。



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿