2014年9月26日金曜日

NEW&NEW!!


こんにちは!
週末到来!そのタイミングで、たっくさんの入荷商品のご登場です。

駆け足ですが、ザザザー!とご紹介させて頂きます。



秋冬仕様のジャンプスーツが入りました!
シンプルで、形が本当にきれい。
シャキッと1枚でキマる嬉しいアイテム。

こちらは、ブラックも入りました!



そして、前回入荷した瞬間にお嫁入りしていったレースブラウス達。

こちら、今回はニューカラーのブラックも登場です。


こんな風に薄手のタートルネックと合わせたり…
(こちらのタートルネックは、グレー・ネイビー・ホワイトの3色展開。活躍しすぎてキクチおすすめ。)


vintageのワンピースと重ねたり…
うう、苦しいくらいに可愛いベビーピンク×ブラック。
なんだか顔もぽやーんとしてますね笑


人気のガウンも入荷!


ニットアイテムも増えました☆
(ノックアウトする勢いで、ニットガウンも来ちゃいました!)


可愛いアイテムたくさんで、手が震えています。笑
今はお色もお選び頂けますが、それもすぐに欠けてきてしまいますので…
お早めのご来店お待ちしております。

本日は22時まで!
お仕事帰りでも、ご飯帰りでも…是非是非かわいいお洋服と興奮したキクチに会いにいらしてくださいね♪


念願のビルズ食べたのにメープルシロップかけ忘れて完食したので、元気くださーい☆☆
(食べさせてしまった相手に申し訳なさすぎて消えそうな次第です。しかも二回目なのにかけ忘れた)






the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿