2014年9月17日水曜日

monotone look


例えば、モノトーンのアイテムをちょこちょこ集めて。
自分のシーズン毎のカラーがあっても面白いかなぁと思うのです。
(今回は靴下好きさんに共感して頂けるかも!)


タートルネックは、ザ・ベーシックカラーな色展開。
ブラウスも、バリエーション豊かに入荷しています。




ここに相性抜群なのが、昨日もご紹介させて頂いたワイドパンツ。
もう残り少ないので、お急ぎを。

何が好きって、とことん広い幅と、足首が見える丈です。


トータルがモノトーンなぶん、靴下で遊びたい私にはぴったり。


靴が入らないので私物ですが、モノトーン+ソックスの可愛さたるや。
ブラウスのレースにボリュームがあるので、ここではいい塩梅のボーダーをチョイス。


ベーシックなカラーのタートルネックには、思い切り柄なソックスを。

このタートルネックはゆるさが心地いい。(思わず困るようなニッコリ)

柄か〜。色か〜。う〜ん。
そんなあなたは!
スポーティーなソックスからまずは始めてみませんか?

こうして靴下で遊べるのも、ちらっと足首を見せてくれるワイドパンツの丈のおかげ。

今回は靴下でしたが、他にもどこか自分のこだわりを入れると、グッと「自分スタイル」になること間違いなしです。


というわけで、本日も22時までお待ちしてます!



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿