2014年9月8日月曜日

brilliant knit

the CORNER aoyama
ユキです。


稀に来るこちらの店舗ですが
来るまでの道のりに
色んなお店があるので
ついつい仕事だと言うことを忘れ、、
楽しんでしまう自分が居ます 笑

丁度涼しいのでお散歩なんかにも
ちょうど良い距離ですし ♥︎


そんな涼しくなったタイミングで、
ニットが入荷、入荷、入荷!


その中から
こちら可愛いのでご紹介しちゃいます




MADE IN USA
BRILLIANT KNIT 

オーロラを幻想させる
シャイニーなニット。

キラキラ。
たまらなく可愛い!


遠くから見ると星空みたいに
キラッ キラッ っとさり気なくキラッ

(伝えずらいですが、ギラつく感じではなく、柔らかいキラっとした感じが程よい)


165cmワタシ着用

着丈スッキリなサイズ感
肩はゆるっと、落ちるので
身頃には程よいゆとりがあり
とてもラフで着やすいニット。


首はキュッとつまっていて
そのままでも可愛いですし、白シャツシャツチラ見せでカッチリさせるも良し。




スカートスタイルで本日はトライ!

ちなみにこちらのフレアスカート
ラスト1枚です!!

キレイなドレープと
不思議なハリのある生地でのボリューム加減。素敵でした。

(ウエストはゴム仕様、キュッとしまりスタイル良くみせてくれます◎)







素敵な1点モノbagなども色々入荷してます〜
(ヤバイ♥︎♥︎♥︎)


それではコーナー
本日は22:00迄!
お仕事帰りに物色したらいい事あるかも?ありますね!

ご来店お待ちしております。




the CORNER aoyama/yuki
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿