2014年9月16日火曜日

wide pants coordinate/

the CORNER aoyama
こんにちは、ユキです。

折角朝、夜は涼しいのに日中はなんだか暑さが戻ってきて個人的に残念です。(秋冬が大好きなんですワタシ。)


ですが急に寒くなって要らないもの買うよりかは今は準備期間( キラン)と考えて、これからのお洋服何着ようかな〜なんて考えながら旅するのも良いですね。良いですね。


いいもの見つけたらモチロン即get。
秋冬はもう目の前です!


私から秋冬オススメしたいのはコチラ。
今年の秋冬密かに気になっている
半端丈のワイドパンツ♥︎


カッチリみせつつ
実は素材がポリエステルなのでテロンとしていて、カッチリキマリ過ぎずゆったり楽チンなこちらのパンツ。




Multi Color Knit Cardigan
"Ralph Lauren" Stripe Shirt
Import Wide Pants 
Leather Belt
1980's Vintage Coach Bag 

ワイドパンツにあえてのゆる〜いカーディガン。
だけど中はシャキッ!
とシャツでひきしめ。




このマルチカラーのカーディガン。
ゆるいシルエットに長さが絶妙。
そして何より大事なデザイン。
色使いがガチャガチャし過ぎない
とても良い組み合わせのマルチカラー。




(一目惚れしたらぜひ、お急ぎくださいね)



ニットはまだまだ暑いので着れませんが、シャツとだったら今からすぐいけます♩♩

"Ralph Lauren"のストライプシャツ
ネイビー、ホワイトの
くっきりしたストライプ、
とても爽やか。

エンブレムの刺繍。
めちゃめちゃかわいい!



ちなみにこのワイドパンツ、
ストライプver.もあります  


それでは本日も22時まで
お待ちしてます ♥︎♥︎



the CORNER aoyama/yuki
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿