2014年9月24日水曜日

scarf pattern


とびきりクラシカルな柄。
スカーフのような柄、私好きです。
季節も秋を思わせるし、色合いも上品。

もしもスカーフがお好きな方は、こちらのワンピースも気に入って頂けると思います!



思わずため息が出そうなカラーリング!
ちょこっと入った赤が効いてます。
身長164cmのキクチが着用で、膝が隠れます。
マキシな丈で着ても可愛いですね。


肩にキラリ、(ざらり?)ボタンも。
このボタンは実はスカート部分のサイドにもついています。


そして、プリーツたっぷり!




ケープにもなるこのカーディガンを、ボタンを外してワンピースと。
伊達眼鏡をかければ、昼下がりの図書館、秋の読書を今すぐ始められそう〜な雰囲気。笑
(そこでロマンスがあるならば今すぐ行きますけど)


クリームイエローのジャケットと合わせると、ちょっぴり個性的な印象。
丸っこいシルエットが可愛いこちらは、made in franceです。



the CORNER、秋の組み合わせを考えるのがワクワクなラインナップとなっています!


今日は22時までキクチが、明日はyukiパイセンがお店でお待ちしてます!
是非遊びにいらしてくださいね☆



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿