2014年9月27日土曜日

THE BOYSH!


こんにちは!
昨日紹介しきれなかったNEWアイテムを使って…
本日は、THE BOYSH!をテーマにコーディネートしてみました☆



髪型と靴でバランスをとりつつ。
大好きなミリタリーパンツでご満悦な表情です。笑


まずは、カジュアル代表のチェックネルシャツ。
赤と青のはっきりとした色の組み合わせは、差し色にぴったり。

腰に巻いてもかわいい!


そして、とっておきジャケット!
ふかふかで、裏地もついたデニムジャケットは暖かさも保証。
コンパクトなサイズも、合わせやすさのポイントですね。


裏地のボーダーもポイント。
襟のコーデュロイや、赤のジッパーにも…キュン。

もちろん、時にはボーイッシュではなくワンピースと合わせても可愛く外せちゃいます。


裏地の可愛さを見せたいので、袖はロールアップがおすすめです。


キクチお気に入りのミリタリーパンツ。
私服でもミリタリーパンツとサスペンダーで使っています。
秋はミリタリーテイストが気分なのです。


ポケット部分にはリペアが施されていて…


これも、vintageならでは!
この子にしかこの表情は出せない…と思うと、とっとと自分のものにしたくなります。笑


なんだかハズしコーディネートが良くわからん!
そんな方には、ガッツリとボーイッシュコーデを組んで頂いて、そこからひとつずつ印象の違うアイテムを組み合わせて頂きたいです。

ジャケットをニットガウンに変えるだけで、大変身。


ポケットがついていたり、ジャケットがわりに着れちゃいます。


the CORNERは、本当にさまざなスタイルを作れちゃうvintage shopです。
だから毎日、ワクワク。
皆さんにもそのワクワク感じて頂ければと思います!

土日、たくさんの新商品もお見逃しなく!
来たらハッピーになれること間違いなしです。

本日も22時までお待ちしております☆



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00







0 件のコメント:

コメントを投稿