2014年9月6日土曜日

today's...


こんにちは!
昨日もそうでしたが、なんだか暑い!?
涼しさと家で飼っている鈴虫の鳴き声に切なくなっていた私には嬉しい気候♪

さあ、気分も上がったところで。
本日のオススメです。




vintage lace blouse...
フロント部分のデザイン、袖口の細さ、優しいガーゼの肌触り、後ろでキュっと結ぶリボン…

暑い日にも羽織れるブラウスが入荷しています。

秋には、ジャケットを脱いでこんなブラウスが登場したら…良い意味で、裏切られますよね♪


程よいゆるさのクリームパンツと合わせて。
同系色でまとめると、可愛らしいブラウスの違う一面を発見!


個人的に、かなりこのパンツはおすすめ。
ウエストがしっかりメリハリあるラインに見える作りなのです。

なので…、、、↓↓↓


スパンコールのチューブトップとブロックカラーのコーディネート。
少しエッジを効かせたスタイルに、このパンツのゆるさが映えます。


他にも、詰まった襟元・やりすぎないパフショルダーが可愛らしいジャンプスーツも登場です。

身長164cmの私で、コンパクトに着れます!
ジャストサイズで着るなら、小柄な女性にオススメです♪
(と言いつつ、この着丈可愛い!と発見が出来た私です)



◎◎ここから番外編◎◎

本日は、表参道・青山周辺で、VOGUE FASHION'S NIGHT OUTが開催されます。

NIGHT OUTはほぼ毎日NIGHT OUTなthe CORNERですが。笑

ぜひぜひ、パーティールックも注目して頂きたいです!

前述のチューブトップは、実はタイトスカートも…☆
とお話しようとしたところ、こちらsold out!!


実はこの日、近くにお勤めの私の友人が帰りに寄ってくれ、ブログの写真を撮影してくれたのでした。

そして気分も上がり、キラキラキクリン(注:スパンコールセットアップを調子に乗って着るキクチ)になれたのでした。





ただ、合わせた伊達眼鏡がとても新しい人種の発見!という感じでした。笑

サングラス、そしてサラリとデニムシャツなども羽織ったりしていたのですが、面白かったので記念の1枚としてこちらを。



本日も、22時までお待ちしてます!
週末は是非、the CORNERへ足をお運びください。
Instagramにも随時更新していますので、ご覧くださいませ。
Instagram→cornertokyo



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00






0 件のコメント:

コメントを投稿