2014年9月28日日曜日

URBAN KNIT


本日は、とっておきニットワンピースのご紹介!
今着たい、ノースリーブのニットは取り入れたいアイテムのひとつ。

ぐっとアーバンな雰囲気に。
アンゴラ、ウール、モヘアの上品さったら!

スタンダードなニットはもちろん、次のステージ行ってみませんか?



サイドのスリット、前後で少し丈が違うところが、上品な印象。


今日のボディに着せたニットワンピには、下にトランプモチーフが可愛いタイトスカートを合わせました。
スリットがあると、こんな合わせ方も…☆


首元あったかく。
ボリュームもあるので、アップヘア+イヤリングがおすすめ。
このイヤリング、なんだか松ぼっくりみたいなフォルムが可愛い!


ちなみに、パンツと合わせても可愛かったです!
私服に合わせただけで、なんだか自分がオトナ度増した気が!笑


ブランチで活躍中の、福井仁美さんにも着て頂いてます♪
ブーツと合わせてもステキですね!


the CORNERのニットアイテム、かわいこちゃんばかりですよ!
(もちろん、人気のガウンやアウターその他もたくさんです☆)

みなさんもニットの世界にどっぷり浸かりにいらしてくださいね♪
本日は20時までお待ちしてます。



the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿