2014年9月21日日曜日

vintage&trend item


もう気分は、秋。
(秋を通り越して冬も妄想中)
vintageはトレンドアイテムと合わせるのがオススメ。

入荷たくさん!の中から、トレンドアイテムとコーディネートしました!


色合いがまさに秋なゆるニットは、あえてワイドパンツと合わせてルーズなシルエットを追求!

けれど、白タートル入れると柔らかく、そしてゆるすぎないバランスに。


こちらのニット、3色と見せかけて4色なのもポイント。
(ダークブラウン・ブラック・ブラウンと、ブラック・グレー・ブラウンの組み合わせ)
どちらを前後にしても着れちゃいます。



続いて、ウールジャケット。
全体的なカラーを統一。ん〜。これからの季節ならでは…!
カッチリめなジャケットにはハリのあるフレアスカートでばっちり。


このマークを見るだけで、冬の冷たい空気を思い出します。
まだかなーぁ。
お洋服だけでも、先取り先取り。






今年はやっぱりタートルネック・ワイドパンツ・フレアスカートは必需品ですね。
ベーシックかつタイムリーなアイテムは、vintage好きさんにはマストアイテム。
トレンドアイテムとvintageアイテムを合わせて、丁度いいバランスになること間違いなしです!


日曜日、たくさんの入荷商品と20時までお待ちしております。
既にご紹介前にお嫁に行ったアイテムも多いので、まずは店頭でご確認を…☆

(と言ってるそばから、今また入荷しました!)


the CORNER aoyama/kiku
東京都港区南青山6-10-9
月曜〜土曜  14:00〜22:00
日曜・祝日  12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿